平等院鳳凰堂

ポケモンについて

筋トレぽけ

f:id:landpoke:20151124015642g:plain※サムネ用

 

最近ビルドアップを使えるポケモンに可能性を感じる

例えばビルドバシャーモHappy*Canvas 【ORAS】筋肉バンドリ〜メガバシャーモ軸バトン展開〜【シーズン10使用構築】を見てもらえれば分かる通りハマってしまえば強いということが結果として証明されている。

 

だったら他のビルドできる奴でも強いんじゃね?wwwwwwって発想です・。・

 

期待のビルダー4選

エントリーナンバー1

ルチャブル

f:id:landpoke:20151124015642g:plain

割とマジで可能性を感じてるビルダー

118という高いSからのビルド&羽根休めが強そう

さらに特性で麻痺にならないのが素晴らしい

格闘タイプという点も高評価

 

 

エントリーナンバー2

ウォーグル

f:id:landpoke:20151124021241p:plain

こいつも頑張れば戦えそうなビルダー

種族値が高いので起点に出来る範囲が広そう

特性まけんきで威嚇が効かないのもGOOD

 

エントリーナンバー3

ゴーゴート

f:id:landpoke:20151124021640g:plain

ヤギ界の筋肉番長

草に受けだして起点にしたい

 

エントリーナンバー4

ワルビアル

f:id:landpoke:20151124021920g:plain

ワニ界の筋肉スペシャリスト

威嚇で耐久の底上げができるのが強そう

 

他にもメジャーな奴はファイアローとかキノガッサランドロスローブシンなど強いビルダーはたくさんいますが初見で何するか分からない度でこの4人の期待のビルダーを挙げさせていただきました。

 

他にもこんなビルダーいるよーとかこいつ強そうじゃね?とかいうのがいたらコメントください。

 

 

お疲れ~・。・